【終了】「ぐる娘」がメンバー募集をおこないます。

2017.09.24

ありがたいことに適度にご応募いただきましたので、一旦募集を終了させていただきます。
でもまぁ…興味がある方はご連絡いただければと思います!

 

どうもご無沙汰しております。
今回は大切なお知らせでございます。

ずっと頑なに身内ノリで運営してきました。
(やりたーいっていう人いなかったもん…)

「ぐる娘(http://xn--z8j7fl09j.com/)」のメンバー募集というお話です。

■理由
メンバーのライフステージ駆け上がりによる撮影が厳しくなったこと(嫁の目/世間の目)

■募集職種
・カメラマン / ライター

■募集要項
・美女コンテンツの運営をしてみたい方
aboutに共感していただける方
・一眼レフカメラ、ミラーレス一眼レフカメラをお持ちの方
・女の子とご飯を食べる建前がほしい方
・適度にコミュニケーション能力がある方
・なんか宣伝とかPRとか出来るとなおよし
・やる気よりも撮影
・ご飯代自分持ちでも構わない人(経費など無い)

■備考
記事投稿の方法、気をつける点など教えます。
でも基本自分のやり方で構いません。

疑問質問は、下記メールか、わたしのTwitterにて。
一応、名古屋と東京にメンバーが散らばっていますが、基本的にはメールお問い合わせよりご連絡くださいませ。

 

2012年11月よりスタートした「ぐる娘」もなんだかんだ5年経ちました。
あの時22歳とか23歳だった私たちももうアラサー軍団です。

女の子とご飯が食べたいという理由だけで、ここまでやってきました。

女の子とご飯食べながら写真撮りたいという一心でやれる人が来るといいなぁ…

 

もうほんと、28歳にもなると結婚ラッシュです。はぁ…

writer/photographer


Warning: Undefined array key 1 in /home/tako3xyz/anachro-ing.com/public_html/gurume.anachro-ing.com/wp-content/themes/wp_gurume_2017/writer.php on line 80

| 基本的にWEB周り担当してます。僕も女の子とご飯食べたいです。 |

tako3

【終了】「ぐる娘」がメンバー募集をおこないます。

2月12日金曜日バレンタイン前最終出社

Push7を導入しました。と、改めていろいろ

「ぐる娘」3周年&デザインリニューアル

tako3の記事一覧