#19.れいちゃん×ぱすた

こんばんは!!!
水曜日更新も板についてきた、ぐる娘でございます!
さーて先週のバレンタインなんてさっさと忘れて、
安定の、おいしいごはんとかわいいむすめ。

今回のぐる娘は、れいちゃん!

挑むは、パスタ!!!!
あ、そういえばパスタって今までなかったね。意外すぎるぜ!
パスタを探して名古屋をふらふらー
「ヴィレッジカフェ」にていただいちゃうことにしました!

10種類以上パスタがあって
悩みに悩んで「鎌倉野菜とサーモンのクリームパスタ」に
ほんとは「ほうれん草とベーコンのペペロンチーノ」が食べたかったみたいだったけど
「このあとバイトがあるんで我慢します。」
なんて律儀なんだ。。。
※ちなみに「ほうれん草とベーコンのペペロンチーノ」は僕が頂きましたー

こちらがクリームパスタ!

今回はなんでパスタ?と聞いたところ
「パスタって味が沢山あるじゃないですか」



うんうん。
「カレーとかも好きなんですけど、
味ってそんなにあるわけじゃないし、
辛さとかを調整したりとか限られちゃうじゃないですか。」

うんうん。
「パスタはニンニクの味もトマトやクリームの味もあるんです。
だから毎日食べても飽きないんです。」

「見た目も味によって変わるし、
毎日目にしても飽きないんですよー」

ごめんなさい。
見とれすぎて半分以上聞いていませんでした!!!!

というか、毎日目にしても飽きないんですよーとか言われてー!
パスタいいなおい!うらやましいぞおい!
そんなにっくきパスタを、あーんしてもらうコーナーです!!!
(半ば強引に!)

はい!!!
あーん

くそーパスタめ。。。こんなあーんもらえるなら許す!許す!!!
そういえばこのお店、ものすっごくシュークリームが美味しそうだったので

予定にはなかったけど頼んじゃいました。

なんちゅうボリューム感…

ナイフとフォークで食べるシュークリームなんて初めてでございました。

美味しそうに食べるねーーーー!
デザートを食べるときの女の子は幸せそうな表情するねー。
「久しぶりに甘いもの食べた気がします。ごちそうさまでした!」

「本当においしかったです!これで今からバイト頑張れます!」
といって颯爽とさっていきました。
「次は私もほうれん草とベーコンのペペロンチーノ、食べますからね!」
と去り際に一言。次は、だと!?
これは、もう一回一緒に食べてくれるってことなのか?そうなのか?
はい、失礼いたしました。調子のりました!
今回はこのへんで!

(写真×文責) むっく

writer/photographer


Warning: Undefined array key 1 in /home/tako3xyz/anachro-ing.com/public_html/gurume.anachro-ing.com/wp-content/themes/wp_gurume_2017/writer.php on line 80

| 欲望の垂れ流し |

むっく

#122.ゆりえ×ちーずたっかるび

#121.たけべともこ×ぱんとえび

#120.しほみ×おこのみやき

#118.とーこ×やきにく

むっくの記事一覧