#54.じゅん×さーもんさらだ

8月ももうすぐ終わりですね。。。
今年の夏、夏っぽいことしたかな。。。
してない。
サマーウォーズのなつき先輩みたいな女の子に
「募集人員、1名なの!」とか言われて田舎に旅行したいわ。
「むっく。私のカレシ。私のおムコさんになる人。」とか言われたいわ!
あらら、脱線脱線。
夏休み充実した人もそうでない人も土曜日の夜くらいはさ、
ぐる娘みてにやにやしてください。

今回のぐる娘は「じゅん」

IMG_0053

名古屋で知らない人っているの?(結構いるよ!)ってくらい知ってる人は多いはず。
ね!多いよね!(じゅんにプレッシャーかけときます。)
じゅん先輩、よろしくおねがいしまああああああす!

IMG_0063

本当はアイスクリームば食べたかったらしいっちゃけど、
大人の都合でサーモンサラダになりました!(こういうの書かない方がいいよね!)
でもじゅんは突然インドにいったり、あといんどとか、
この前は印度にいくくらい機敏な女の子やけん、快く承諾してくれたっちゃーん!
※大人の都合
じゅんが結婚式でがっつり食べた後やったけんほとんど食べられなかったのは絶対内緒やけんね!

名古屋のおっしゃーなミッドランドスクエアのDEAN&DELUCAへ〜

結婚式で着た格好でくればよかったとに、
なぜか着替えたじゅん。(前回湯浴衣やったけん尚更着替えてほしくなかったわ)
サーモンサラダにした理由はサーモンもサラダも両方食べられるから!とのこと。
サーモンサラダってそんなもんだよ!!

サーモンサラダだよ!

IMG_0042
早速たべてもらいましょ〜。

IMG_0071

これは印度スタイルかな?なますて〜

IMG_0082

匂いする?
なんだかんだ食べたかったんですね!

IMG_0161

じゅんはえいごも喋れるし、英語もちょっとできて、
あとEnglishも流暢に話せるらしいよ!
あ!!!

IMG_0138

あっという間になくなりそうやけん、最後はあーんしてもらいましょ。
こいこい!こいこい!

IMG_0148

ふう。

IMG_0185

ごちそうさまでした〜なますて〜

IMG_0068

サマーウォーズでおばあちゃんが
いちばんいけないのはおなかがすいていることと、独りでいることだからって言ってた。

おなかもいっぱいになって、独りでもない。
これを両方満たすぐる娘って素敵だなって思ってしまったよ。(手前味噌だよ!)

今日の夜はサーモンサラダとサマーウォーズで決まりだね!

また来週!

writer/photographer


Warning: Undefined array key 1 in /home/tako3xyz/anachro-ing.com/public_html/gurume.anachro-ing.com/wp-content/themes/wp_gurume_2017/writer.php on line 80

| 欲望の垂れ流し |

むっく

#122.ゆりえ×ちーずたっかるび

#121.たけべともこ×ぱんとえび

#120.しほみ×おこのみやき

#118.とーこ×やきにく

むっくの記事一覧